合格【花粉症に】花粉が辛い季節に、
甜茶とプアール茶の天然の恵み!【黒甜茶】

☆数年前から~目だけの花粉症の症状でしたが、
なんか?今年は、すこし違うらしく?って
花粉関係のモニプラ☆片っ端から応募中です。叫び
☆庭には、杉の木もあるし、花壇もちょっとだけ?
花粉なのか、ハウスダストも関係あるでしょうけれど
目のかゆみ他、ここ数日前から、
今日も誰か? 私の噂したのかしら?
くしゃみが数回出ましたが、^^;
就寝には、口内関係もあり
マスクを始めたばかりなのですが、
甜茶は、飴とか 以前、
お茶も続けては、飲んだことが無かったけれど
2回ぐらいは、あるかも知れませんが、
今までは、目だけだったので^^;

*少しでも改善のためにも
甜茶とプアール茶の天然の恵み!【黒甜茶】
*是非、タメさせて欲しいです。

【花粉症に】花粉が辛い季節に、甜茶とプアール茶の天然の恵み!【黒甜茶】 ←参加中