山善商会有限会社
$Kのブログ

山善商会有限会社様から

楽天ショップ  http://www.rakuten.co.jp/e-oyatsu/

一夜干し風あたりめ&やわらかするめスモークセット
届きました。 イカ 好きなのですが、
風味。ジューシー&食べごたえ(歯ごたえ)
両方めっちゃおいしかったけれど
堅めの一夜干し風あたりめ 咀嚼が増えて
私的には、向くかなぁ?と思いました。ニコニコ

スモークは、チップの香り?効いててまたひと味変化あって
柔らかくて。

☆タウリンで疲労回復にも☆役立ちました。

家族(母に)先に見つかって、先に開けられてしまいましたが(笑)
味付きだから、レタスの上に飾って?
見た目だけでも☆サラダ風☆べーっだ!

☆チジミ作る前に☆食べ終わってしまい。
作れなくて叫び
やはり、素材そのままがシンプルで一番
美味しくて、味 良いよ~ラブラブ!

おつまみ研究所ファンサイトに参加中