プレミアム柿炭ソープ$Kのブログ

プレミアム柿炭ソープ ミニサイズ10g
【R30ニオイたくない男性使用限定】

☆頂きました。勿論、R30~男性の使用…条件にあったので。
今回も弟へです。ニコニコ

☆柿の葉石鹸も使用経験ありで
今回は、☆プレミアムに炭も+されてるし☆

来年からタバコも値上げ~決定したし
タバコ愛好者も少しは、減るかしら?
タバコをやめることで体臭も変わると思うんだけれど?
貴社の石鹸で、消臭効果があり、肌に優しくていい。ニコニコ

REZEROファンサイトに参加中

REZERO商品
●柿渋エキスを消臭&うるおい成分としてシリーズを通じて配合。
 消臭率は99%*以上で、気になる「ニオイ」をしっかりケアします。
●配合率5%を誇る「柿渋エキス」と「炭」は、共に国産原料を使用。
●保湿成分コラーゲン、ヒアルロン酸、紅茶エキス配合。
●石鹸に使用している油脂のほとんどを、天然由来油脂を使用しています。
●さわやかなメントール配合と、クールグリーンの香り。