仕事終わりにジャスコの食料品売り場・・・。

いつものスーパーには無い物がたくさんある~♪
空腹も手伝ってお買い物♪



季節限定とか言われると買ってしまうよね。
次に来た時に棚に無かったら悔しいでしょ?


・ポテロング 豚のしょうが焼き味
・カール ホワイトクリームシチュー味
・かっぱえびせん 柚子こしょう味
・ポテトチップス 柚子こしょう味

ポテロングはブログで紹介されてて探してたー♪

柚子好きだからいけるでしょう!と買ってみたカルビー♪えびせんは会社に持っていこうっと。

本当はコイケヤ・リッチカット探しに行ったんです。CMがやっと見れたから!

なら、ないのよねぇ。よそならあるのかな?

リッチじゃないから買えない(みつからない)のかしら。
財布の中には2000円しかないよ・・・。