ひかり味噌株式会社さまより。
「円熟こうじみそ」をモニターさせて頂きました。

なんと今回は、カップのお味噌汁まで!
ラブとっても嬉しいですラブ




寒さが本格化してきたので、ホルモン入りの味噌うどんを作ります鍋鍋
家庭菜園のターサイや白菜も入っています🥬

つぶつぶと、素材を感じるお味噌です。
無添加なのが嬉しいですね😆
入れてすぐわかるのが、糀の風味豊かで、
お味噌の柔らかな味わいです。
食欲を、そそります。




自家製のにんにくも入れます。
にんにくを入れたら弱火でコトコト。
にんにくはまるごと入れてコトコト煮ると、においも気にならないですよ。
野菜とホルモンからも甘みが出ますよ。





カップのお味噌汁はこのように具材とお味噌が入っています。
どこでもお湯があれば飲めます。
もしもの時の備蓄にもいいですよね!
あさりが豪華です爆笑爆笑



クタッと煮込まれた野菜がお味噌と合います。
ホルモンも白味噌の方が合う気がします。
身体もあたたまりましたウインク


ひかり味噌さま

今回は機会を頂きありがとうございます。

今なら抽選で当たるキャンペーンもしていますよ!
お味噌と合う食材ゲットのチャンス!
ぜひ一度味わってほしいですニコニコ




無添加 円熟こうじみそ 発売25周年感謝キャンペーンひかり味噌ファンサイト参加中