🍛豚バラ一本カレー🍛

ゴロッと豚バラを入れたカレーだよ。
脂身をカリカリに焼いて、そのあと野菜を入れて煮込んだよ。

(°∀°)今年のピーマンはとっても美味!
苦くないし程よく柔らかい。
今年は種とりしておこうと思うよ。

スイカ、なすは種子をとりました。


野菜作りで面白いアイテムをゲットしました。
ペットボトル用の栽培キャップだよ。
国華園の通販で3個入り600円くらい。

秋になると気候が良くなって、育てやすい反面虫が結構つくんだよねショボーン
なので、これでハーブ🌿を育ててみようと思うよ。

とりあえず今はクレソン。
クレソンはなぜかとても虫がついてしまう…黒虫ね。
とりあえずバジルとかも育ててみようかなー。


①ソフィーナクレンジング



(´・ω・`)やろうかなー、やるまいかなー。

【マルサン】厳選国産大豆100%豆乳を使用したレシピ大募集!【アンバサダー】