【デルモンテ】 HACO SALAD(ハコサラダ)を200名様にプレゼント!

重曹ケトリングで香ばしくテカテカに。
暑さのピークが過ぎたので、パンがこねやすいです🍞


🍉スイカ最近🍉

こんな感じでたくさんいます。
2m×5mの畝を作って、そこに8株植えてます。
蔓の剪定なし。


台風の後、割れてるスイカさん。

お盆完熟予定だったので、少しさっぱり味。
思ったより薄皮で、そこは良かったです。

頑張ってる株は一株で10個くらい付いてるのでこまめに追肥してます。

(°∀°)元スイカ農家さんに聞いた

追肥に「有機肥料として魚粉」がおススメとの事で導入してます。

甘くて真っ赤になるんだって。
去年もやって効果感じたので今年もしました。



①ウイスキー

②酒屋ビック金券


(°∀°)むむむ…ハートにグッとくる懸賞が最近はあまりないなぁ。探してみよう。