日本人の琴線に触れるペチュニア「花衣(はなごろも) 黒真珠」ブログモニター大募集
{BF7209A5-76BD-4051-AB1A-38DFF5534073}

パンあんこいりベーグルパン

(°∀°)あんこはこしあん派!

やっぱりベーグルは一晩置いたほうが、味がまとまる感じする。
食パンも翌日のが良いし。

(°∀°)でも、私はいつでもハムチーズにしてしまう(笑)。

そうそう、今月からお粉を「はるゆたかブレンド」にしたんだ。
パン習って3年目。
よく作るようになって1年半くらい。
そろそろ良い小麦粉を使おう!と思ってね。
味と歯ごたえが日本人にすごく合うなって思いましたパンパン

{8E3D6440-596B-4FDA-900D-B44398B3A81E}

チューリップハナミズキチューリップ

蕾がついても、毎年あまり咲かないんだけど、
今年はついた分ほぼ全部開花したよ。
暖かいと全部咲くってことは、
ほかのハナミズキより、寒がりなのかな(笑)。




{40D6A248-E18C-4E13-B23E-C99AE8541F27}

爆笑ティファールセット爆笑
プシューってやるやつ入ってた!

{148F20C0-65C2-40D1-8D73-03D2E53C538E}

{C9C5F833-0D4A-4721-86A1-0C3639FAFB69}

①コメダ10000円分

ニコニココメダのコロッケバーガー好きなのニコニコ 

ギリギリまでネタでスガキヤにするか迷ったけど、食べきれないからコメダにしたよ。
1月に伊勢神宮行った時の擬宝珠写真が役に立ったよ。

実は伊勢神宮旅行もご招待だったから、無料のわらしべさまなのだ爆笑爆笑

お願い擬宝珠ぱわーお願い


(°∀°)画像提出の職場モニターだけどね。