撮影ボックスのモニター様募集!
{2085DEA6-6ECB-4ABE-99A5-83889C1AB5C5}

食パンプレーンベーグル食パン

甘味ははちみつ、ケトリングはモルトパウダー

簡単なので奥が深いな。
もっと発酵させてパンパンに、させたらよかったかな。
朝ごはん用に焼いてたパンが無くなったので、補充。
(°∀°)ハムとスクランブルエッグを挟むのだ!




ニコニコやっと雨ニコニコ
ちょっとだけの雨だけど、無いよりはマシ。
あいちゃん農園カチコチに土が乾燥してたから、これで少しは柔らかくなったかなあ。
{85A6A2E1-76DF-4F9A-884F-34C1BDA86119}

そうそう、里芋一株ってこれ位とれるのね。
こないだ植えたの15株くらいだから、30キロ…もっととれるな(笑)。

{CF4127D2-9C40-4DBC-821D-B6F57E7479A3}

🍅今年のミニトマトはこれにしました🍅
皮が薄くてぷにっと柔らかく甘いらしい。
住んでるとこじゃ売ってないからネット通販。
10粒540円!ちゃんと発芽してよね。


{7206D426-53F0-4EBF-AC45-25C0AE8C0061}


①ぐでたまブランケットとめんつゆ

(°∀°)去年当選したエプロンめっちゃ愛用してる!

箱も可愛かった♪

お名前入りガーナのタイアップは見送りー。
お名前入りお好み焼きヘラを今年も当てたい!