【ブログ投稿】HUROM(ヒューロムスロージューサー)を10名様にプレゼント!
🍅自家製野菜のワンプレート🍅


{81F64B9C-1373-4709-9695-1984110CE20D}

ニコニコお米とお肉以外自家製だよニコニコ
懐かしいなー、今年の夏野菜も楽しみだな!

「少しでも収穫できたらいいなあ」から始まって、
「自分で食べる野菜は自分で作る」
「プロに負けない美味しい野菜を作る」
という目標を持って頑張っています。
広さは一反くらい?です。
ニコニコ毎日こつこつ頑張ってるよニコニコ

🍆育てている野菜🥦

じゃがいも、にんじん、ねぎ
ほうれん草、青梗菜、ターサイ、小松菜
水菜、しろ菜、ビタミン菜
サラダカブ、春大根、ラディッシュ、
レタス、ロメインレタス、芽キャベツ
ジャンボニンニク
イタリアンパセリ、クレソン、ローズマリー

※この後夏野菜などが加わる予定です


{57BBE920-D8D6-4709-9A43-1325D2A2D594}

🍅トマトは20株くらいやる予定🍅

🍅ジュースなど加工用中玉トマト🍅
🍅甘みの強い薄皮ミニトマト🍅
🍅アイコなどのメジャー品種🍅

トマト大好きなので、今年はたくさん育てたい。
ヒューロムのスロージューサーがあれば、自家製トマトジュースがつくれるから、便利だなって思いました。


{A4818DD3-B21B-4E60-BD9F-E8429066182F}

昨年とても楽しかった小玉スイカ。
40玉ほど収穫できたので、今年は100玉を目標にするぞ!
これだけあれば、ジュースや凍らせてスイカバーも作れるよね🍉
ここでもスロージューサーが活躍してくれそう。

{33813BCA-4E0D-44FF-9C3B-0CBCB523E044}



野菜以外に、ブルーベリー、レモン、梅など果実の木もあるので色々お菓子やパンに取り入れていきたい。


{EA1A9EE1-4430-4EB3-B7F8-659CC9024A05}

ぶどうフルーツブリオッシュぶどう

🍞手ごねでパンを作っています🍞
週に何度かは手ごねでパンを作るので、パンに合うスープを自家製野菜で作りたいです。
スロージューサーでジュースにした後の絞りカスとか有効活用したい。

パンはフォトコンテストなどで何度か入賞できたので、今年も頑張ってうまくなりたいです。

{238C6E4D-602A-49A1-85BE-C1A60EA91542}



【デルモンテ365】3ヶ月間トマトジュースを毎日飲んでいただくモニター様を募集!