{BFE5F19F-DEB8-4C8E-A5CD-B1C3B0E3F370}

立ち寄ったホームセンターで冬キャベツ苗30円

とりあえず5株植えてみました。
まあ、30円だし?できたらラッキー(°∀°)!

一応、トンネルをかけてあげたよ。
翌日は軽く雪が積もってたけど、トンネルのおかげでセーフ爆笑


友達の結婚パーティーに行ってきたよ!
お願いムービーがぐっときたよお願い
あいちゃんも非力ながらお手伝いしたよ。
同期がみんな既婚者になり、これからはどんどん忙しく賑やかな毎日になるだろうなー♪
ニコニコみんな楽しく毎日過ごせますようにニコニコ

そして伊勢神宮にお参りしてきたよ。
内宮外宮両方お参りしたよ。

(°∀°)何気に三重県だけど外宮はじめて。

内宮は御垣内参拝もして、お祓いもしてもらってもう運気上昇間違いなしだよ。

{52B71C06-93AC-4DF3-973E-916157B84526}

ニコニコぱわーぎぼしニコニコ
入ってすぐの橋の左側にある、ぱわーあるぎぼしだよ。

キョロキョロなんかおかげ横丁とおはらい町…全然伊勢とか三重関係ないお店増えすぎで萎えるなキョロキョロ
雑な立ち食いメニュー多いなーって思った!
牛串とかホルモン串とか胡散臭すぎだわ(笑)




{94DC12AF-6C2D-41F4-84AE-8EF844726117}

①スーパー金券1000円

(°∀°)よし!ハガキを書かないと!今月は全然書いてないよ(笑)。



アピタピアゴで売ってる冷凍うどん三個で応募。







《新商品!特別先行モニター募集》 電源タップ 6個口 ACコンセント【20名様】