【1月開催】栽培セットを育ててインスタ投稿!





{0F1A25EB-F827-4CF1-BD49-55C5ACB5D7E4}

{E92B55D4-D228-47E5-B97B-1FB5498E696E}





(´・ω・`)旦那さんがお風邪なので、温存してたあいちゃん農園ブロッコリー収穫!


ブロッコリーは栄養豊富だし、大好物だからたくさん食べて元気になってほしいです。
ブロッコリーは、真ん中の大きなブロッコリーを収穫すると、周りのチビブロッコリーが育って
何度か収穫できるんだよ。
カリフラワーは真ん中だけしか収穫できない。

(°∀°)カリフラワー安かったら買いだよ!


ブロッコリーは一度、無農薬買って地獄を見たので、バンバンに農薬使ってるものを買います。

ニコそれはもう風の谷のナウシカだったよ…ニコ


{8FE5CED5-A0B0-4CBD-8CB8-306745E56F11}

①防災機能ラジオ

(°∀°)風邪で寝込んで何もできないお正月…ラジオ出演した(笑)。
景品選べないんだけど、これもらった!
結構いいやつ!嬉しい!