クイズ正解者の中から抽選で10名様を「世界一高級なコーヒー」のモニターに選出!!

{0D8F1826-AADE-4377-AACB-7E06C84622B3}


(°∀°)パンダ見てきた!!!


お願い並ばなくても好きなだけ見れたお願い

一生懸命ゴロゴロうだうだしてた!

{284C6E2D-FDE7-4FA7-84D1-FA238BD920DC}


(°∀°)ぺんぺんは寝てた!顔がむぎゅってしてた!


すごく寒くて雨も降ってたけど、ふかふか系の動物は元気だったよ。
念願のミニチュアホースのお散歩もできて、大感動だったよ!
いろんな動物を見たり触れたりして最高だったよ!




{B6FDDB1D-DBD6-42B9-B413-FBA26F5D102A}

チンパンジーは毛布をかぶって震えていたよ。


(°∀°)風邪ぶりかえしたけど、めっちゃ楽しかった!!

和歌山と、熊野詣に行ったよ。
熊野は同じ三重とは思えんくらいヤバイ遠いな…実家度会郡の友達も、実家出たら交通便利すぎて帰れんって行ってたもんな。
これは遠いぜ!








{0DB5A1F0-6770-4330-B01D-355589EA8D88}

①アマギフ3000円