{3F6B8F24-B974-418A-B9E0-B5FF4E5A826C}

①読売新聞クオカード

(°∀°)あとはおーいお茶のお試しが当選したよ。


{14E6B824-7F69-4681-93D3-498420605561}

(°∀°)ラディッシュが採れるようになったよ。
二十日大根とも言うけど、まあ30日かかったよ(笑)。
赤いのはまだ小さい。白いのは食べごろ。
個性があって面白いです。


{BAEDAF1C-042C-4C4A-A273-A7470C73E555}

(°∀°)今年は豊作の予感がする!たくさん実がついてる!!
梅シロップは絶対にやりたいんだよね。

庭の消毒と虫予防と除草剤してもらった!
これでしばらくは虫があまりつかないなーお願いお願い
除草剤は使いたいのがあったんだけど、人にやってもらうので今回はしょうがなしだなー。


グラサンごちポまた始まったグラサン
もう私はやらないぞ!ごちポめ!毎日毎日やってられるか!(笑)




プロ絶賛の培養土「スーパーミックスA」のレポーターを大募集