{1587CD46-9F9D-451F-8519-6CB9303EA74D}

①スーパー×サントリー 金券1000円







{63ABE69F-9C42-48CD-95D0-7984E6A0CD25}

(°∀°)侘び椿ピンク。
ここ最近は梅と椿が満開になりだして良い景色です。

{DAF83A57-9443-4D53-B238-2B40DA5CF2D6}

モニプラでモニターさせていただきました。
玉露園のうめこんぶ茶。

玉子焼きのお出汁代わりに使ったらこんぶの旨味を感じて良かったです。

梅もフリーズドライのおかげで玉子焼きにしてもところどころで酸味を感じ、良いアクセントになっていました。
玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

ありがとうございましたニコニコニコニコ

{51E10133-D8E4-4B57-BEA1-1C0F13F5C168}

(°∀°)新しい玉子焼き器を手に入れたぞ!
ずっと欲しかったんだー♡
早い!すぐ温まる!何よりかっこいいぞ!!
まだ慣れないので卵を30個買ってきた!
練習するぞー!!


(°∀°)あいちゃんは辛抱できないので、ざっとスクランブルからの寄せて作るタイプ。
コロコロまきまきの玉子焼き作れる人はすごいなって思いますウインク


懸賞情報

(°∀°)チョイスの品がおしゃれ!…だから実用的ではないのだ!!おしゃれ≠実用的なのだ!



【緊急回答募集!限定3日間実施】 外食に関するアンケート
簡単らくちん!「冷凍ストック名人」タコライスの素を50名様にプレゼント!!