{F913DF63-8D11-4BDA-9B73-6AC5A7E8CDA1}

①カレンダー twitter


(°∀°)応募したというより、twitterでコメントしたら応募にカウントされていたという。

{819C9FA6-C538-44A0-9813-5FFCEDD6F2D9}



(°∀°)あいちゃん農園!おじゃがリベンジ!!
秋じゃがはイマイチな出来高だったので、今回はうまく作るぞ!!
40個くらい植えた。



品種:アンデスレッド(アンデス赤)、インカのめざめ

(°∀°)もちろん当選金券で種芋を買ったから、無料家庭菜園計画です。

ショボーンちなみに全身筋肉痛で動作がスロウリィですショボーン

{F4A1581D-1791-4E7E-8BAF-95CFA889C813}

近所の人に切り干し大根で松前漬け作ると簡単で美味しいと教えてもらって作ったよ。
とても楽で美味しい。
これは頻繁につくらないと!


(°∀°)うめ!うめ!うめ!!

{5C68B714-A131-4BAF-8BE9-4B682A6C426E}



部活の人数分当たるけど、学校や部活に配送されるので応募は注意ね。


モニター品には市販品「だしパック」も!「だしパック」のアンケート