イーグルアイ・フィリピーノ エクーアファンサイト参加中


{31F2B4E5-6E5C-479B-BFAD-F89D5AB64BB6}

①スーパー×ネピア お米券2枚

(°∀°)お米券うれしい!期限ないからなおうれしい!!



{AA1D0026-447D-4CFA-AF5B-226A088C0287}

エクーアココナッツシュガー

モニターさせていただきました。

カナヘイ花公式よりカナヘイ花

キョロキョロココナッツの蜜液(花蜜)を原料とする無精製・無添加・無着色の100%自然食品です。 糖類の中では最高級のものとして知られています。


キョロキョロGI値は砂糖類の中で最も低い35。ココナッツシュガーは低GI値食品として注目されています。同じカロリーの食品であっても、GI値の低いものを摂取することで、血糖値の上昇が穏やかになり、インシュリンの分泌を安定します。そのエネルギーの多くは活動することに消耗されるため、脂肪として蓄えられる可能性が下がります。 


キョロキョロつまり、普段の食事などで摂取すると、健康に良いとされるお砂糖なんだね!

もぐもぐ今回は小包装タイプを使ってデニッシュにしてみたよ。
バターとココナッツのいい香りのパンになったよ!
お菓子作りでも良いけど、そのまま掛けても良さそうだね!
色々な使い方が出来るので、すぐに自分のライフスタイルに取り入れることが出来そうだよ♪

カナヘイきらきらみんなも是非お試ししてみてねカナヘイきらきら




エクーア ココナッツシュガー 250g

【創業100周年記念第二弾・『梅こんぶ茶』20%増量・モニター200名大募集!】