<岩手県>「小袖屋のバルPECCO詰合 9袋入」モニター10名様募集!


(°∀°)当選ないからお料理と懸賞情報だよ。
うまくなりたいので、モニターにも応募しているよ!
ニコニコ知らない食材を料理するっていうのが宿題みたいで、楽しいよねニコニコ




{323F16A1-F89C-41CE-A43D-49ED02B5090C}


(°∀°)おでん!鶏肉と人参入れるのが好きなのだ。


{713A436F-91BC-4182-8982-89C9C22337D3}

(°∀°)2日目おでんはスープカレーにしたよ。
鶏肉と人参入れてよかったー。
玉ねぎは薄味のピクルスなんだけど、
スープにいれるとアクセントになるからおすすめだよ。

(°∀°)鶏肉は鶏ガラスープと一緒にコトコト煮込んだよ。
食べるときに野菜たちと合わせるとお出汁が濁らないからいいよ。
それに鶏肉だけ別にしとくと翌日ポトフとかカレーとか別の料理に使えるから便利だと思ってるよ。




(°∀°)楽しそうなイベントだね!





半世紀変わらない故郷の味☆ホシサン『だししょうゆ≪星の味≫』 モニター20名募集