{B12E0752-9F44-4105-BD0C-DEB08953839E}

①賢者の食卓 W賞 Instagram

(°∀°)難消化性デキストリンなんだねこれ。
本賞はおシャンじゃないと難しいのかなあ。



(°∀°)雪で配達こないどころじゃないよ(笑)!!
おそらく私の地域は新聞以外全ての配達が停まっていると思います(笑)。
だから後日当選品がざくざく届くはずです…多分。

犬の散歩とかエンジョイしたけども、現実問題車使えないし…どうするんだこれ(笑)。
犬の散歩は誰も通ってないところをバフバフ駆け抜けたよ爆笑爆笑
ビタビタだよ爆笑爆笑


{066655E2-4E2A-4956-8C03-383C4232A4BE}

{757BFCDF-D7BC-45B0-BFE9-79D07BD14874}

(°∀°)ピザ焼いたりしました。オーブンの都合上長方形ですがの。
パン生地のピザなのでふかっとしてます。


{652795D1-6BF8-4D8F-AD92-BC36F77E3769}

ピザの具余りでオムライス。
包めないのでのっけライス。

(°∀°)ぜーんぜん外出れないので映画を見たよ。
しあわせのパン面白いね!

{AAB55BF7-EAB0-4036-8FB4-D59A58BBF631}


(*゚∀゚*)かわいいねえ!トートがいいなあ。



(°∀°)このふきんが欲しかったけど売ってない!もういいや!


【最高級砂糖】 エクーアのココナッツシュガーを味わってみませんか?