カスタマイズ『本革長財布』を想いを込めて贈る!ギフトモニター3名募集!

 

 (°∀°)面白そうなのみっけた!自分で作れる本革長財布だって!

本革長財布


(°∀°)こんな感じの配色のお財布…サイトでちょこちょこーってするだけの簡単操作で

{324E532B-74F0-4895-98B4-09D064A8F963}

(°∀°)どうかな?懸賞当選しそうな縁起の良いデザインなしてみました。
名入れが出来るのは嬉しいね♪

しかもバングラデシュの職人さんが一生懸命ていねいに作ってくださるんだって。
カラーも豊富だし、自分で使うのももちろん
プレゼントしたい人をイメージするのも良いよね!

(°∀°)ちなみにあいちゃんの好きな色は黄色!
(°∀°)なのでお財布は毎回黄色だよー!


ウインクカラフルな配色のほうがカバンで見つけやすいよねウインク