妻の闘病記(最終章CD1) | かーねーしょんのブログ

かーねーしょんのブログ

名実ともに自由人です、気の向くままの日常を習い始めた写真と思いつきの気分を表現していきます。

2008年1月23日(水曜日)天気不詳 


一日中、苦しそう目夜は眠れず一睡もしてない自分は限界だ爆弾

連日、訪問看護師が来てくれる。状況確認、子供たちを呼ぶようにいわれ

すぐに子供たちに連絡をする。

昼過ぎにDr.往診眠るように注射(薬剤不詳)して眠らせてくれた音譜

酸素吸入していても口呼吸で苦しそうだショック!

夕方に一旦起きたが呼吸困難続く、、、( p_q)


 2:00 2:10 トイレに起き上がるが最後排尿でき、眠るかと思ったが

      眠らないので、セニランを投与し寝さす

 3:06~50 トイレに立つがガスのみで眠らず起きている

      マイスリー服用

 5:45 全く眠らず、今度は沢山排尿するヾ(@°▽°@)ノ

 7:30 うたたねしてしまった汗起きてみるとベットの脇に座り込んでいたドクロ

      抱き上げて便器に座らせる、間に座薬を用意した。

 7:40 エポセリン250・ナウゼリン・ボルタレンサポ・レペタン0.4投与

      顔拭い。

      Dr.に電話で眠れない旨報告。レペタン0.2を投与の指示、投与する

12:10 レペタン投与

12:50 呼吸困難「胸水」だったらMTでは手が出せない、

      名大病院相談室へ相談すると担当医に連絡相談するとのこと。

13:10 MT Dr.と名大担当医と話し合いの結果、「名大病院」が対応できないなら

     「中京病院」に頼んでみるとのMT Dr.からの返事

14:15 排尿少々

14:16 「名大病院」オピニオン担当より来院依頼の連絡入る。

      が、今の状態では通院は無理、できないドンッ

      MT Dr.との話内容を報告、再度医師同士で話し合いをするとのこと。

15:54 MT Dr.往診に来た。安定剤を注射、直後に眠った。

17:50 ボルタレンサポ投与

19:40 カディアン・ボマゲン・インメシン・ボルタレンサポ50・れペタ・エポセリン250

      トリポタノール・ナウゼリン服用および投与

21:30 セニラン・マイスリー・デパス服用