節分でした。 | 藤田加奈子 kana.StyleBlog!

藤田加奈子 kana.StyleBlog!

藤田加奈子
モデル、グラビア活動
加藤ミリヤさん、お料理、ファッション♡






{5977BD8D-9EB8-427F-8E35-D32ECAFB21B2:01}




☆ミスアクション ファイナル☆


2月13日  撮影会

2月17日  チャット配信


web投票よろしくお願いします
(web投票無料)こちらから↓






昨日は節分でしたね~(*゚▽゚*)

節分っていうと 小さい頃 お家で豆まきした
思い出や 幼稚園の頃 幼稚園のホールで遊んでたらいきなり 鬼さんが来る思い出が1番強いな~
赤鬼さん、黄鬼さん 、青鬼さんが来るねん。笑






そんな昨日は
豆まきは しなかったけど 恵方巻きは
ちゃんと食べました!海鮮恵方巻きを(≧▽≦)


{0C783871-D0B7-47B6-A0F0-F29263E7ECEB:01}



素っぴん失礼(´_`。)
お家帰ったら 長年愛用のCAPのパーカー着て
お団子ヘアにするのが だいたい最近のお決まり(°∀°)b 

お家モードにはいます♡笑



海鮮恵方巻きと   海老蟹恵方巻き二種類 半分ずつ
そして、お吸い物~(*゚▽゚*)

{737DD167-19A8-49B2-A51D-CEDBDD2000C8:01}




やはり海鮮恵方巻きは 美味しかった♡
恵方巻きは 無言で食べなあかんって言われてるけど
美味しいから 絶対無言になるよね。笑



ではでは(・ω・)ノ