アミスタ撮影会 | 藤田加奈子 kana.StyleBlog!

藤田加奈子 kana.StyleBlog!

藤田加奈子
モデル、グラビア活動
加藤ミリヤさん、お料理、ファッション♡




今日正午にミスアクション公式HPにて
ファイナルリストが発表されました!
結果は。。。。



無事にファイナル残る事ができました♡♡


 
ファイナル残る事ができたのも
撮影会に足を運んでくれたり
チャットにきてくれたり web投票してくれたり 
みーんなのおかげと応援で
残る事ができたのです!ありがとうございます♡


ファイナル残るの微妙かもって
自分自身では思ってたのでびっくり嬉しい反面
また2月も頑張らなくてわー!って
勝負への気持ちが新たにじわじわ出てきたよ(´Д` )



引き続きファイナルでも藤田加奈子の応援
よろしくお願い致します!
ミスアクションに限らず応援してください(・∀・)


2月撮影会、チャット予定日はまた後日改めて
告知します★


ミスアクションweb投票(投票毎日無料)
こちらから↓







24日(日) にアミスタ撮影会がありました!
ハイブリッドバンク所属モデル8名で
アミスタ×ハイブリッド 祭りという名の
豪華メンバー♡

前回も呼んでもらったけど今回も呼んでもらい
感激。。。♡
ゆずゆちゃんも同じだったよ~!!
ゆずゆちゃんと 久々のツーショット(*゚▽゚*)


ゆずゆちゃん携帯で撮った写真↓
{45C7FFC0-4192-4D1A-A245-A2A0DABF952F:01}


私のiPhoneで撮った写真↓
{8707AE4E-2343-42FA-8D4F-E4CE7A29D6DD:01}



やはりiPhoneのが画質いいんかなー???
iPhoneに慣れてこの画質が当たり前になってる(^o^)



けんいちさんからの 差し入れー*\(^o^)/*
ありがとうございます♡
{B65FD454-7A17-45E7-988B-9FE88E0F875A:01}


コーラ?チェリージュースやーんって
美味しそうやし飲もうって思ってたら
チェリーのビールだった(^o^)

撮影の合間で飲みかけるとこだった。
仕事中にあかん!あかん!笑




そして、けんいちさんとは
前日の ミスアクション撮影会きてくれてて
いつもの美味しいサンドイッチを差し入れしてくれて  食べきれなかったから
お昼にと ミックスサンドイッチを
アミスタにも持っていって ゆずゆちゃんにも
おすそ分けしたよ♡
ゆずゆちゃんと私で美味しく食べたー(^o^)






そして、撮影会でかなちゃんもっとイベントとか
出たら会いに行けるのにって言われたけども
私もイベント好きやしもっとイベント出たいな~



とりあえず多忙でアミスタ撮影会後 夜ご飯も
食べる気しない上に 寒すぎ、疲れ果て寝てたな~(p_-)



2月もハイブリッド祭りあったら
是非来てくださいね(ノ´▽`)ノ