タブレット | リーマンのパチスロ・パチンコ実践

リーマンのパチスロ・パチンコ実践

リーマンなので夜の稼動がほとんどですが、好きな機種を中心に打っていきたいと思います。


いいね~ 凄く気に入ったよ。

MT4をインストールして起動したところ



チャートにワンクリック取引ボタンが出るのですが100%誤発注するでしょう(笑

というわけで、MT4スピード注文というのをいれたのですが

非常にいいですねタブレットにはもってこいです。

全体的な動作も文句ないですね。

ただタッチ操作だとコピペが非常に難しいです。コピーを押したいのに何度ショートカットを作ってしまったことか・・・・

後はやはり自立スタンドがいいです。そしてその部分に大容量バッテリーが入ってるってんだからすごい。