最近本当、イブラのドヤ顔が足りないなーっておもいながら試合見てます。
ここ2節は勝利だったんで、ドキドキもしたけどすっきり眠れたかな。できれば2-0位が嬉しいけど、まあイイカンジ。よく眠れる感じの勝ち方。大勝だと興奮して眠れないし、負けるといらついて眠れないwwだがしかしやっぱり勝っても負けてもなかなか眠れないのよね・・・前回のパルマ戦は、私のニーニが鼻を骨折するという不幸に見舞われて怒りが有頂天に達しましたよ。もう少しで、ごはんかごくうが出てきちゃうところだったね。「おまえだけは・・・おまえらだけは・・・絶対にゆるさねええええ」って勢いでイタリアいっちゃうとこだった。ふう、あぶない。あぶない。
とりあえずほんの一時だったけど暫定首位になったし、パルマ戦でのピルロのFantasitic Goal!(実況者が言っていた)も見れたし、なんか今年は本当に期待してしまう。だってピルロなんてあのド疲労状態のなかでのアレですよ?なんだかんだいって、なんか、期待しちゃう!!
 
【トモコレメモ】

思いついたときに書きたい事を書くブログ-むきいシルバ1
よりを戻した某む○いちゃんとシルバ。よりを戻してからは、仲睦まじくしていることが多い!けんかも全然しないし!前はけんかとか結構多くてたいへんだったww仲良きことは美しき哉、と見守っていたそんなある日のことでした。

思いついたときに書きたい事を書くブログ-むきいシルバ2
きたーきたーきーたー!(AA略)なんだもう、私のこの涙ぐましい努力も実って・・・ついに!このときを迎えることができました!ありがとう、ありがとう!!

思いついたときに書きたい事を書くブログ-むきいシルバ3
そんな二人の新婚旅行は沖縄でした。うまくとれたのがこれだけだったwww
残りの2枚の写真は、全部某む○いちゃんが目つぶってたよ!

思いついたときに書きたい事を書くブログ-むきいシルバ4
まるで二人の結婚を祝すかのように、タキシードが洋服屋さんにならんだ。今まではウエディングドレスしかなかったのにー。とてもタイムリーだったのでお祝いに二人に着せてみました。インテリアもそれっぽいのにしてみたりして。しかしこの二人、浮かれまくりで動きまくるので、がんばって写真を撮ってみたものの私の人生並にぶれぶれの仕上がり。

思いついたときに書きたい事を書くブログ-むきいシルバ5
これは多分シルバが鏡に自分が映ってないことに心底びくついてるんだと思います。あれっ!やべぇ俺うつってねえ!!何故?!む○いにしられたらどうしよう!!みたいな。

そんなうかれぽんちな二人を見守っている最中・・・


思いついたときに書きたい事を書くブログ-ニーニ
こんな悲劇が起きた。ええい、ふぉるらんと別れたら別れたでそのときだ!と思い試しに告白させてみたけれど、ごめんなさいって断ってたよ!そうね・・・山の天気だった二人も最近なんだかんだいって仲良しだものね・・・・そんなニーニMii。ただいま恋人募集中なんだぜ☆