暑~いタイで(((^^;)ニットを作ってます! | ニットラボのブログ

ニットラボのブログ

たぶん、日本で一番ニットが好きな人たちが
ニットに関する情報を配信しています。

ニットがもっと好きになるブログ。

明けましておめでとうございます、
ニットラボのヒロエですニコニコ


今年の冬季休暇私はタイに行ってきましたアップ





観光したり、美味しいタイ料理を食べたりニコニコ
満喫してきましたアップ


仕事で年に2回タイに行ってます。
暑いタイでニットを作ってますアップ


タイって暑いあせる所のはずが…
今年は異常気象で涼しくて、観光日より音譜
暑い国ってニットなんて着ないと思ってたのに、ニットのカーデガンを羽織ってましたにひひ
ニットも売ってるんですキラキラ
観光客用と思ってたのに、着る機会が有るんですね雪の結晶


羽織ものって本当に便利グッド!
寒いときには着て、厚いときには肩にかけたり、腰に巻いたりニコニコ
去年はバブル時の流行り再来で、みんな巻いてましたね音譜
プロデューサー巻き(笑)もう古いショック!!?



私にとっては、懐かしい、若い人にとっては新鮮合格
流行り、お洒落ってそういう物ですよねにひひ



2014年~2015年どんなものが流行るのかなにひひはてなマーク


今年もニットラボメンバーで、見つけた楽しいニットを紹介出来れば嬉しいと思ってますニコニコ音譜


ニットラボブログを、どうぞ宜しくお願い致します(^∇^)





Android携帯からの投稿