軽くて肩こり知らず♪アラベスク(ダマスク)柄ニットコート(*^^*) | ニットラボのブログ

ニットラボのブログ

たぶん、日本で一番ニットが好きな人たちが
ニットに関する情報を配信しています。

ニットがもっと好きになるブログ。

今晩は星ニットラボのヒロエですニコニコ

急激に寒くなり、自転車に乗るときに、手袋をしましたパー

こんな寒いときに是非着たいのが、ニットコートです音譜

前回はカモフラージュ柄を紹介しましたが

今回は壁紙などで良く見られる、アラベスク(ダマスク)柄のニットコートですアップ




ループのあるブークレー糸と、ストレッチ糸を使用した
ジャガードで、ストレッチ糸が縮んで、ブークレー部分の柄がプックリ目立ちます!!
着てみると分かりますが、ニットで伸縮性が有るから、長く着ても肩こり知らずです合格



柄をよーく見ると目
何か見えますか~にひひ
イタリアで開催される糸の展示会
PITTI FILATIで今年はハート柄ニットが
沢山有ったみたいですラブラブ!
偶然はてなマーク必然!?そんな情報を聞いたからか、
私にはドキドキ見えてきました音譜



ニットコートは風を通して寒いんじゃないかなぁ~ショック!と言う方にお勧めアップ

中に革ジャンを着ると、風を通さないで、
温かですメラメラ寒い冬はこれでバッチリべーっだ!!?


それでは、これからますます寒く成ってきますので、
温かくしてお過ごし下さい~(^ー^)

Android携帯からの投稿