ニット小物+フワフワファーで温か(*^^*) | ニットラボのブログ

ニットラボのブログ

たぶん、日本で一番ニットが好きな人たちが
ニットに関する情報を配信しています。

ニットがもっと好きになるブログ。

今晩はニットラボのヒロエですニコニコ


10月も中ばだと言うのに、土曜日は
真夏の用な天気でしたね晴れ
今週は涼しく成ってきて、過ごしやすく成るみたい、ニット着られるかなニコニコ音譜


今年も雑誌や、ショップでファー付きニット
良く見ます目フワフワで暖かいファー好きですラブラブ
ニット+ファーのストールとポンチョを作ってますアップ





本当はラクーン(ライグマ)のファー

を付けようと思ってたのに…
今年凄く高く成っていると聞き、アンゴラにしましたあせる




写真を撮り忘れたけどダウンチンチラ

ストールを羽織らせてもらいました!!
フワフワで触り心地が良く、とっても温かかったですチョキ


ニットフード口にファー合格



ニットポンチョの衿にファーを巻いて音譜



もう少し寒くなって来たら、
ニット+ファーのコーディネートを、
楽しんで見てはいかがでしょうかアップ



それでは、また(*^^*)





Android携帯からの投稿