今年のニット帽のかぶり方 | ニットラボのブログ

ニットラボのブログ

たぶん、日本で一番ニットが好きな人たちが
ニットに関する情報を配信しています。

ニットがもっと好きになるブログ。

こんばんは! ニットラボの田口です


寒いですね~   あちこちで月曜日の雪がまだ少し残っています。
英語の先生が、こんな日は「refrigerator cold」”冷蔵庫のような寒さ”と
表現していました。 もはや冷凍庫、ですけどね~


ところで、私はニット帽が結構好きです。(あんまりかぶりませんが
今年のファッションスナップを見ていて気づいたことがあります。 それは、、、





今シーズンのニット帽は 極浅くかぶる





テイラー・スウィフト
テイラー・スウィフト 
ね。 



ヴァネッサ・ハジェンス
 ヴァネッサ・ハジェンス 
 ね。



ルミ・ニーリー
ルミ・ニーリー 
 ね。


鶴瓶の家族に乾杯に出てた綾瀬はるかちゃん。
綾瀬はるか 
 ねー。 


みんな「落ちますよー!」って言いたくなる位浅くかぶってます


深めにかぶられているのはわが道をまっすぐにお歩きの印象の
グウェン・ステファニー様くらいでした。 笑
グウェン・ステファニー 
 


お手持ちの昔の帽子でも、浅くかぶると今年っぽく見えると思います  


皆さんもアレンジを楽しんで、ニットファッションで
冬を楽しく乗り切りましょう


おまけ。冬のアイスのお茶目かっこいい食べ方
アイス食べる
おしゃれなスーツ+ニット+サングラスに、
冷たく甘いアイスの組み合わせが、 いいね



では、また来週~ 

田口