デコレーション | ニットラボのブログ

ニットラボのブログ

たぶん、日本で一番ニットが好きな人たちが
ニットに関する情報を配信しています。

ニットがもっと好きになるブログ。


こんばんは、ニットラボの田口です音譜
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますニコニコ

今冬休みで実家に帰省しています。
地元はしみじみ、いいですねぇ~ラブラブ!

数年前に友達と行った海で
貝殻を拾ってビンに入れて飾ってました。


でもなんだか標本みたいで味気ないえっ
photo:01


ハチミツか何かのビンを再利用してますシラー

そこでかぎ針編みでカバーを編んでみました。
photo:02



パールビーズを縁に編み込んでいますひらめき電球
photo:03


ビーズを編み込む場合は、編む前にビーズを糸に通しておく事がポイントベル
何個必要かわからない時は多めに通しておきましょう。
ビーズを結構使って後でほっとしたりしますドキドキ

ビンにかけたらこんな感じ!
photo:04



可愛いく変身しましたニコニコ

ちょっとした工夫で何かが可愛くなると
嬉しいですね音譜ラブラブ

また何か作ったらUPしたいと思いますにひひ


また来週!
田口