アップルスパイスさん | ニットカフェふくやま

ニットカフェふくやま

編み物大好き!
ニットカフェを開催しています!

ち編み物大好き!美味しいもの大好きな

ニットカフェふくやまです!



暑い!かと思えば…大雨!

なんだこの天気!と

ぼやかずにはいられない今日この頃(^_^;)


そんな時にも

まったりできる場所が…キラキラキラキラキラキラ


ニットカフェふくやまのニットカフェを開催

しています

アップルスパイスさんです!

{5F62F079-1FA6-4CC3-BEAB-F1780BF06AEB}

{BF7D9065-E49B-45A7-A5AD-18F504F642E1}

ニットカフェの時は

いつも美味しいスイーツを出してくださいますが、

美味しいのはスイーツだけではありません!

{41CDBD05-0530-49B9-9AA7-4A415EDAEE5D}
超オススメの日替わりランチ!
使われている素材の種類が半端ない!
めちゃボリュームあるのに
ペロリと食べられます!

そして

カレーも絶品!ラブラブラブラブ
{61CF831E-EFAF-47F7-9296-216839465758}
カレー好きの私もメロメロです!
コクがあり、あとひく辛さラブチューです!



包容力のある
素敵なママさんが迎えてくれますよルンルンルンルン


ぜひ

まったりしに、出かけてみてください!

アップルスパイス
福山市東川口町4-12-16
☎︎084-954-0937


ポチっとしてもらえると嬉しいです!










広島ブログ