ほのぼの〜♪ | いつまでも少年の心で

いつまでも少年の心で

好きなことを自由きままに。。。



少し前の日曜日のこと。。。




待ち合わせに早く着き過ぎて、
コンビニの駐車場で時間潰し…




けっこう広~い駐車場なのに、
止まってる車はオヤジの愛車だけ~




うーん、まだかな??

はやく来ないかな~ 




うん?



{AB92366B-AC31-4B22-8513-B67273440D1C:01}





ううん??




{CA7F09F8-4B2D-4921-B97C-8FD7430BE7A6:01}





あ~先にいらっしゃいましたか…!?





{3B1CD1B8-5A6D-4D57-897F-AF611F9E80E4:01}







でも、ぺちゃんこだよ~汗







もうすぐ来る待ち合わせの相方に、



なぁなぁなぁ見て見て!
コレー!



って言おうと思ってたけど、、、
忘れてた~(笑)






ひとりほのぼのー!
の待ち時間でした~(笑)











これで終わるのもなんなので、
オヤジの子育てをご紹介~



{62294F45-2F9E-4B76-80D5-CB64E1EA36A6:01}




ちゃろめさんとこからきた~
ステラくん   左の子



そしてオヤジのとこの~
チョビ孫ムスメ~  右の子



この少し似てるドラゴンの子たち、
速攻で結ばれました~



速い速い!!






そして~



{CA992AEC-DE4B-4F95-A516-C6A25A1F9A60:01}



うすうすの泡にたくさんのタマゴ~




5/9に孵化しましたー




ただいま二ヶ月前で、1~2センチですかね?もうブラインも卒業して、オトヒメをエサにしてからすくすくと成長中です~




{23AEE280-F8D2-4833-8C76-046D5F9AC422:01}




{B8DD7B98-1661-4B89-9611-D99872F5BC74:01}






{4E0E5C8F-E90C-4383-9211-D4E8371A6E7E:01}



おぅ!
かわゆすなぁ~(笑)



どっち似なんやろか~?



お父ちゃんもお母ちゃんも似てるからわかんねー!!(笑)



でもどんなコでも可愛い子になりそう




{7A35A97F-44A8-4A29-A7C9-D30BBF99FB81:01}




2ヶ月を前に、初めての全換水ー!

少し手抜き過ぎかも…汗






チョビjr.の時と違い、あまり手厚いお世話ができず、多分数百居た稚魚も今は30匹と少しかな?



ベリスラ気味と言うか、ベリスラの体型になっちゃってるんですけどね~でも、ベタ稚魚のお世話ってほんとかわいくてかわいくて、またベタ熱に火が…ふつふつ~





{45ABC292-E28A-4375-88FD-9585E1C56C27:01}




まだまだ巻き巻きしまっせ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif}




{DEB24537-3178-4A2A-97FE-AF86DE81E05A:01}



もう!
ステラさん、すごいんだから…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif}




やっぱり繁殖は若さデスね 








どちらもほのぼの~♬
な話でした!!







では。