今日は休みでした


ゆっくり 休むつもりが バタバタ充実しました


まず チビ お姉ちゃんは嫁さんの実家(島根県)に伊丹から飛び立ちました


そこで 嫁さん(オルゴ)と 映画見てきました


借りぐらしのアリエッティ


です

内容割愛しまして

面白かったです!
ジブリ好きをさっぴいても,良かったです!!




しかし!!
そこで びっくりな出来事が
映画もクライマックス 感動の場面 昔から涙脆い私は少し(T^T)な感じでした!!


ところが 涙が止まりました!!!!


何故か!!!!





横で オルゴが泣いてます(ノ_・。)



びっくりしました

結婚してから 涙脆い私は結構いじられてました


しかし最近は 嫁さんの方が涙脆くなってます

年で涙腺が緩くなったんですかね?


オルゴの眼にも涙(笑)