季節はずれのオヤジツーリング物語 | F800GS & オヤジライダー!

F800GS & オヤジライダー!

F800GSとツーレポ、そんでもってどーでもいい話

日本列島凍てつく寒さの今日この頃、何をトチ狂ったのか、

毎年、夏に開催していたオヤジツーリングを、休みが偶然に合うと

言う事だけで開催することに…


行き先はRandy さんがブログで紹介してました『魚作』へ行く事に・・・


あまりに美味そうだったので千葉を地元とする師匠に話したところ、

じゃ行こうか、という運びになりました…

しかし、寒さがMAX状態のこの時期にナゼ…?

そこに道があるからさ・・・(意味不明)


アホな『季節はずれのオヤジツーリング物語』の始まりです。

テーマソングは勿論あの曲・・・

では、どうぞ(^^)/



『魚作』のお刺身は本当に美味しいので、是非食べてみてくださいねうお座


実は色々ありまして、タダで済まないのが私のツーリング・・・

集合場所の海ほたるP.A.を出た瞬間、カモメカモメの空爆を受けましたうんちくん

何時もは先頭を走らされているのですが、この日は師匠の地元、

千葉県と言う事で、たまたま私が師匠の後ろを走る事になったのですが・・・


ほら山で歩いていて蛇ツチノコに噛まれるのは2番目を歩いてる奴だって

言われるじゃないですか、最初の人間が蛇踏んで、その次の奴が

噛まれるって言うあれ・・・


正にその状態で、フロントシールドに汚水が飛んで来たのかと思いきや

見る見る間に白く変色~うんち

ジャケットにもかかり、飛び散った汁はオフメットの口のあたりに付着。

取敢えず拭いたものの1日中まるで肩に鳩が乗っているような臭いが

してました・・・高速エスパーになった気分(・・・違うか)


師匠ご推薦の温泉も休みだったと言う、いつもの私のツーリング的な落ちで

終わった今回ですが、房総は天気もよく寒さが和らぎ、日向はポカポカして

最高のツーリング日和でしたにひひ


さて、次は何処へ行こうかな~音譜



ペタしてね

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ セカンドマシンへ
にほんブログ村