意外な… | こがさんブログ

こがさんブログ

ブログの説明を入力します。

僕には意外な趣味がございまして(´・_・`)



実は、アイドルが好きなんです。



意外でしょ?(´・_・`)



最近ハマッてるのは『私立恵比寿中学』妹の影響で好きになりましたw



ほんで、今日は妹とエビ中の撮影会が名古屋で開催してるので行ってきましたお((((;゚Д゚)))))))



とくに観光はしてないからねww



{DF5687B9-4128-4F02-BE63-27C26921AEE8:01}



僕の推しメンのぽーちゃん\(^o^)/


顔がちっさくて可愛かったお!


ぽーちゃんと4枚も写メを撮ったのにおれが喋った言葉は

『あぅあぅ』

『デュフフ…』

『が、がばっ、、、がんばってね(超小声)』



しにたくなったお\(^o^)/



この撮影会に行くためにたくさんアルバムも買ったんだよ!!

{4A485F74-0C09-41DA-A3A7-E1654B3D417B:01}


これはおれの分で…

妹の含めると18枚も買いましたお!



お給料はこんな感じで使ってますお\(^o^)/みんなごめんお\(^o^)/



興味がある人がいたら全然差し上げますお!!





そーゆうことで!!
私立恵比寿中学2ndフルアルバム『金八』発売中!!



ちなみに2月6日のMステにも出るよ\(^o^)/


おめでとう!!