今日も一日お疲れ様です。


6月に入りました。

そろそろ梅雨の季節が…。(;-_-)=3
でも、梅雨があるから豊かな恵み(農作物)が頂けるし、なにより水不足の心配をしなくて済むし。
梅雨時期の楽しみ方…、思いつきません。(笑)



K.I.T.T(キット)のひとりごと-20090601174430.jpg




昨日の帰り、空を見上げたら、もくもくと積乱雲。
確かに暑かったけど、夏を感じるには早過ぎますね。(笑)
湿度の低い夏だったら、いいのですが(^_^;)






K.I.T.T(キット)のひとりごと-20090530211930.jpg




今日の帰り、コンビニに寄ったら売っていたので買って帰りました。

個人的には美味しいと思います。
サイダー独特の味が弱い感はありますが、何せゼロカロリー糖類ゼロ、ですから何杯でも飲めますね。(^^ゞ