おはようございます!! | -たいとる おぶ ないふ-

-たいとる おぶ ないふ-

プロフェッショナルに徹します。

眠いです。

早起きなんて思われるかもしれませんが、ただ寝ていないだけです。

ずっと部屋の掃除をしてました。

いらないものをどんどん捨てていこうかなとキラキラ

夏真っ盛りになっちゃうと暑くてやばそうですし。

なんか中学とか高校の時の教科書とか参考書とかもご丁寧に残してしまってます。。

なんか捨てれなかったんですがこの際いらないものはとことんまで捨てようかと思っています。

綺麗が一番ですよね!

掃除とか整理は好きですが下手っていう。

効率が非常に悪い。

こうして掃除の途中にも日記更新しちゃうくらいですからね(笑)

では続きします!!


本日は日本橋に行きます。
クレイン氏とお約束が・・・調整がございますので出掛ける準備もしないとね!

がっつり掃除からのがっつり遊戯王。

がっつり寝たいとこですがそんなわけにはいきません><

ばいばい!

おろかなナイフに魂の救済を!!ドキドキ