たまにクイズ。 | にっこりごはん#北海道井澤農園から#

にっこりごはん#北海道井澤農園から#

どさんこ管理栄養士。栄養教諭第一種も取得済み。
現在、北海道夕張郡栗山町にて地域おこし協力隊として活動中!
2017年4月から農家のヨメになり、登場人物の「たかひろくん」がダンナちゃんです(笑)
美味しい日記をいざわ家に来たつもりで楽しんでください~^^

ある日の朝ごはん。

 

これなーんだ!

 

 

ヒント!

 

①本来大きい耳がついている。

 

②私にとってアイドル的な存在。

 

③この子がいないと ある少年は

くさむらに入れず自分が生まれた町を一生出ることができなかったでしょう。

 

 

 

 

・・・・はい!

最後のヒントで分かりましたね。

 

 

というか、最初からわかってましたよね!

 

 

 

 

どーーーお見ても 

 

 

正解は ピカチュウです!

 

 

私のラインスタンプはピカチュウだらけです▼(●・w・●)▼

 

 

 

ちなみに、カゴメのケチャップにピカチュウがついていたのでつい買ってしまった私。

袋を剥ぐとただのケチャップ。

 

それはそうかもしれないが

 

かなしい。