お昼過ぎだというのに、ほとんどPCの前から動いていないK66です。

たまたま、入ったお店でしたが、昭和というか、
古きよき定食屋感満載のお店に入れたので、
ご紹介します。

稲の家 光音寺店

写真は

【かつ丼:本日の定食でした】
本日の定食かつ丼でした。

【味噌煮込みうどん】
味噌煮込みうどん

【志の田うどん】
志の田うどん

【きしめん定食】
きしめん定食

です。
名古屋名物の味噌煮込み!!!
うまし!!!
知らなかったけど、志の田うどんも名古屋飯なんですね!!!
きしめんも名古屋だしね。

どれも、きちんとつくられていて、おいしかったです。
外観からは、かなり古い建物だし、中々入りづらかったですが、
昭和の良さを感じられるし、美味しいし、おすすめのお店です。
ジモティーも良いと話してましたしね。


稲の家 光音寺店うどん / 黒川駅庄内通駅志賀本通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4