本日またーりと2件目の投稿中のK66です。
夏休みに入りよっしゃーと気合の入ったところで、
奥さんとランチをどこにするかと徘徊。
初めはサイゼにしようかと思いましたが、
最近奥さんサイゼ行ったばかりということなので、
では、初めてのお店に行こうとこちら

韓美膳 ららぽーとTOKYO-BAY店 (ハンビジェ)

に訪問。
実はあまり期待をせずに入ったのですが・・・

写真は後から投稿します。
頼んだのは、

三元豚サムギョプサルセット

石焼きビビンバ+冷麺セット

に生ビール2つ

まず、生ビールはセットに+300円(税抜き)でした。
たぶん、最初の一杯だけだと思います。
た、値段からすると小さいのを予想していたら、結構、
普通のジョッキでしたので、これは良い感じ!!!

特筆すべきは、冷麺のおだし!!!
辛子にとてもあうし、美味しかった!!!

セットは、ららぽーと価格なので、1000円オーバですが、
ビール一杯と合わせて、一人、1600円(税込)くらいでしたので、
このお店はありです。
一度夜にもお伺いしたいと思いました。


韓美膳 ららぽーとTOKYO-BAY店韓国料理 / 南船橋駅船橋競馬場駅大神宮下駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3