本日2件目の投稿!!!
のK66です。

会社の送別会ということで、訪問したのが、

みしょーれ奄美(みしょーれあまみ)

会社の皆さんのチョイスでした。
奄美なのか、沖縄料理なのか?
どちらかというと、沖縄っぽかったな~。

特筆すべきは何と言っても

Oironビール

が飲めること!!!
飲み放題でもOrionビールです。
生もOrionらしい?
ここは確認できせんでしたが・・・
瓶ビールは間違いなくOrionでした。

Orionビール好きにはとても良いお店!!!
3500円の飲み方付きのコースでしたが、
結構料理も品数ありました。

最後の方に出てきた料理は席替えした為、
食べれずでしたが・・・

再訪しても良い奄美(沖縄?)料理のお店でした。



みしょーれ奄美

ジャンル:居酒屋・ビアガーデン
最寄り駅:大崎広小路
TEL:0354365308
住所:東京都品川区西五反田1丁目16-1






みしょーれ奄美沖縄料理 / 大崎広小路駅五反田駅大崎駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2