2週連続の台風が、思ったより今回は早く到着しそうで、えーーーって感じのK66desu.

さて、普通に会社飲みで利用しました。



串だおれ 五反田西口店

串揚げの(二度づけ禁止のソースあり)お店!
と、思いきや焼き鳥とかもありました。
特筆すげきは、生ビール!!!
モルツが390円は安い!!!
です。

串揚げとかは、普通ですかね。
ソースが、合わないのかな~
微妙な味でした。

が、飲み放題がないせいですかね。
どうしても、値段が上がりますよね。

ですから、CPは五反田界隈では、良いとは言えないです。

串揚げの盛合せは男用、女用とあり、おもしろかったです。
ただ、串揚げで肝(トリかな~?)は、あんまり美味しくなかったです。
(男用の方の一本でした。)

やきとりの盛合せも頼みましたが、普通の居酒屋レベルでしたので、
どちらかといえば、串揚げの方に力を入れていると思います。

二次会とかで、少し飲むのなら、良いかもですね。
そんな、串やさんでした。



串だおれ 五反田西口店串揚げ / 五反田駅大崎広小路駅大崎駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.4