今日は良い天気にもかかわらず、オタクのように家にてPCの前にいる
K66です。

先月の徹夜明けの後、意外にも初めて行ったお店!!!


バケット 船橋ららぽーと店 (BAQET)

写真は

【メニュー】
メニュー

【食べ放題のパン】
パン

【ビールとパン】
ビールとパン

【ランチのなんたらセット】
ランチのお得もの

【ランチのチキン】
ランチのチキン

です。
行ってみて、その場のノリで入ったので、食事後に気づいた
ドコモのクーポン!!!
それ使えば、ドリンク飲み放題が無料でした。
残念。

お店は、キレイで雰囲気良いです。
特筆すべきは食べ放題のパン!!!
ひとつひとつが小さいんで、種類食べれます。
もう、チーズ系のカリッとしたパンはチーズの香りと味がすごくよくて、
ワインに合います。
写真にはないですが、ロゼ飲んでます。

メインの料理も美味しかったです。

いやー、知らなかったな~
いつも混んでいる感じだったので、なんで?
と、思ってましたが、理由がわかりました。


バケット 船橋ららぽーと店欧風料理 / 南船橋駅船橋競馬場駅大神宮下駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7