今日は夜勤明けで、案外ボロボロのK66です。

さてさて、年末の名古屋でのランチ!!!
たまたま、食べログを検索していて、覚えていたお店。
たまたま、近くを通ったので、ランチタイムギリギリに訪問。

写真は

【クッション】
クッション

【前菜】
前菜

【忘れたけど、グラタンだったと思う】
忘れた

【トマトカレー味のペンネ】
トマトカレー味初めて食べた

【デザート】
デザート

【パスタ】
パスタ

【外観】
外観

です。

特筆すべきはトマトカレー味のペンネ。
初めて食べた味でした。
ランチには、セルフですが、コーヒーとか飲み放題です。
パスタも前菜も美味しく。
量を考えれば、CPもまあまあだと思います。

安いランチとはいきませんが、コーヒーとかも、
いっぱい飲めるので、ゆっくりとするには、
良いお店でした。

本当に、偶然ランチ時間に車で通ったので、入りましたが、
今度機会があれば、夜もおじゃましたいと思うお店でした。

後、店員の女の子が非常に丁寧でかわいかったです。

バル de リコッタパスタ / 黒川駅志賀本通駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5