今日は頑張って投稿しようと思います。
の第二弾目。

鯖街道 花折 下鴨店 (はなおれ)

鯖寿司なんでかなり期待してテイクアウト!!!
写真は

【看板】
$K66のとぜんそう(酒は人生!!!)-看板

【鯖寿司】
K66のとぜんそう(酒は人生!!!)-鯖寿司


【鯖棒寿司】
K66のとぜんそう(酒は人生!!!)-鯖棒寿司

です。
期待が大きすぎたのかな~。
どうも、酢がきつ過ぎたと思いました。
美味しいっていうより、大きいとは思いました。
値段が値段なので、こいつは凄いとは思えませんでした。
北陸とかで、鯖寿司食べたりしてるので、それと比較してしまいますからね。

とはいえ、観光に行った思い出で、一度食べてみるというのはありかもです。
が、どちらかというと、保存に力入れている味に感じるので、
本当にうまいものをと思う方は、海の近くの方で食べた方が
美味しいと感じるかもです。



鯖街道 花折 下鴨店京料理 / 出町柳駅今出川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0