運転と生もの(ビール含む)とラーメンによってか、
どうも体調がすぐれない時に訪問。

北海道、しかも、函館なので、いかとか、塩ラーメンとかをいただきたいのだが、
体が許さずな感じでしたので、ここは、体にやさしそうな、ほっけにしました。

ほっけの刺身って食べたことないなーということで、
このお店へ!!!

普通でした!!!
まー、店が悪いのではなく、ほっけってこんなもんなんだーってな感じがしました。

どちらかというと、焼いた方が好みです。
それ以外にもそれなりに食べて、どれも普通においしくいただきました。

普通の居酒屋さんだけど、ほっけをいただくならここは良いかな!!!


根ぼっけ 居酒屋 / 松風町駅函館駅前駅函館駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0