この秋気になるチェック柄&スウェットトップスの大人コーデ! | アラフォー☆My style~My Cordinate☆길♥のブログ

アラフォー☆My style~My Cordinate☆길♥のブログ

アラフォーでもスマートにかっこ良く、そして時には可愛くお洒落したい!
そんなアラフォー女子(?)のプチプラ大好きな日々のコーディネートをご紹介したいと思います☆

こんばんは~星

今日は雨の1日でしたが、夕方になって晴れ間が出てきましたね!

昨日の暑さは何処へ…
涼しいというより寒いくらいのお天気でした!

そんな今日はずっと家にこもっていました~ニコ


この秋は、チェック柄の物がどのショップでもラインナップされていますよね。

私的には自分には似合わないと思っているので、今までに着た記憶がないのですが…あせる

この年齢なので、子供っぽく(若づくり?)なってしまうと痛々しいかな~とか叫び

ですが、この秋はちょっとトライしてみたい~まるちゃん風おんぷ♪

大人な感じで着こなせたらなぁ と。
こんな感じに~










それと、気になるスウェットトップス!

私達世代に言わせると、『トレーナー』あせるあせる
下手をすると、ただの部屋着もしくはパジャマになってしまう恐れ大なのですが~

こんな感じにコーディネートしてみたいですねキラキラ



私の場合、お仕事にはジーンズNGなのでデニムスカートに合わせて~とかラブ


イネスのコレ、買っちゃいそうです苦笑



明日はくもりで涼しい1日になりそうですね。

そろそろ秋の気配ですね~銀杏の葉



私のブログにご訪問くださいましてありがとうございます。少しでもこのブログに興味を持って頂けたら嬉しいです。今後もマイペースで更新できたらと思っています♪よろしくお願いいたします!



ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして頂けたら嬉しいです。よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ