新年のご挨拶 | 捏ね時(2)

捏ね時(2)

自由なココロ で モノづくり。


新年明けましておめでとうございます。



まずはお詫びなのですが昨年末に予定していた2016最後の出品が出来ず申し訳ありませんでした。


制作ももう少ししたかったのですが、もう心も体も限界でした…



正月休みは本当にのんびりと休ませていただき、

やっと気力体力ともに復活したなぁ~って感じですキラキラ



今現在フルタイムで仕事をしておりますが、

今の仕事を始める前に、制作等にあてるいわゆる『自分の時間』が大幅に減ってしまうことは覚悟の上だったのですが、

それでも『少ない時間でも上手く使えば色々できる!』と思っていました。


が、しかし

もう疲労で夜には意識が半分飛んでいるような状態で…

自分の想像以上に体がついてきませんでした…(´;ω;`)



でも作ることは私の生きがいで、本当に大切な大切な時間なので、

絶対に無くしたくはありません。


今年も少ない時間の中から少しずつ、本当に少しずつになると思いますが、

また制作活動と、そしてハンドメイドショップの運営を続けていきたいと思います(*´ω`*)



今まで以上にゆる~い活動になると思います。


イベント参加もほとんど出来ないと思います(´・ω・`)



しかし泣くほど忙しい年末年始を超えたらもう大丈夫だと先輩がたに言っていただけたので、

春くらいにはきっともう体も慣れて制作時間やショップ運営にあてる時間ももっととれるようになっているはず…!

と、勝手に思い込んでます。



今はどうかゆる~く生温かい目で見守ってください。





なんだか挨拶というより懺悔のようになりましたが…(; ^ω^)


こんな私ですが2017年も細く長くをモットーに、

地道にコツコツと、時にゆるゆると活動していきますので

どうぞよろしくお願いいたします。





Maxx





おまけのココちゃん。ぽてちゃんの分までしっかりと成長しております。





 



 捏ね時(2) 捏ね時(2)

ランキング参加中です。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです★



ブログよりもまめに更新してます(笑)

よろしければフォローお願いします



ゆる~くショップ盛り上げてくれる作家さん募集中です♡


お世話になっているサイト様です。