姫路セントラルパーク | りょくちくんの住むまち~それはつるみ~

姫路セントラルパーク





お久しぶりのつるみですつるみ


昨日までGWを頂いていたので、

ひ~めせ~んゴーゴーゴー音譜のCMでおなじみの

姫路セントラルパークに行ってきましたニコニコ


りょくちくんに引かれるくらい動物が好きなので、

かなり楽しかったです!!!



りょくちくんの住むまち~それはつるみ~-110503_1100~01.jpg

大好きな大きなわんちゃんに囲まれて幸せでしたドキドキ



りょくちくんの住むまち~それはつるみ~-110503_1357~010001.jpg



りょくちくんの住むまち~それはつるみ~-110503_1357~020001.jpg

ライオンもトラもかわいかったです~~~ニコニコ


馬とかゾウさんにエサをあげたのですが、

ヨダレや鼻水で大変な事になりました(^_^;)(笑)


兵庫県のゆるキャラ、はばたんにも会いましたドキドキ





りょくちくんの住むまち~それはつるみ~-110504_1447~01.jpg


これが決めポーズらしいです(笑)




GW楽しかったですべーっだ!






クリックご協力お願いします!

大阪の面白いブログがたくさん見れます!

こちらには大阪の色んな街の色んな面白いブログがありますameblo*!!

あなたの住んでる街のブログもあるかも!!