♡12月最後の当選♡ | ともぞーの子育て日記✩懸賞記録

ともぞーの子育て日記✩懸賞記録

初心者ですが、よろしくお願いします(´∀`*)

今年もあと2時間をきりましたヽ(*´∀`)ノ
今は旦那とガキ使見ながらの毎年恒例のおやつターイム♥♡
掃除、家計簿、明日のご飯の用意がようやく終わりました。

今年は懸賞という素敵なものに出会い(三日坊主のわたしが本当にはまりましたべーっだ!)、たくさんのケーマーさんとも知り合えてとても充実した年になりました✩
どうぞみなさん、来年もこんなわたしですが、よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

来年は懸賞にかける時間が減ると思いますが、自分のペースでやっていけたらなと思います❁❀✿✾



それでは、12月最後の当選品です(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧


ドキドキクリアアサヒ6缶



ドキドキfacebook  Nozサンプル(当選数900)



ドキドキfacebook 極上比率ショコラブッセ (当選数2000)



ドキドキfacebook ジュエリー 



なんとこれ2万円相当みたいです♥

ドキドキフローズンアワード全プレ



ドキドキセプトクルール11周年キャンペーン参加賞



ドキドキfacebook  極上比率ストロベリーブッセ(当選数4000)
 




ファミリーマートを何件か回ったのですが、みつからなかったので同じ値段の違う物と交換させていただきました❁❀✿✾

ドキドキfacebook  QUOカード300円分


ドキドキのどごし生 夢のドリームプロ野球


せっかく当選させていただいたのですが、旦那が翌日仕事始まりの日で子どもも当日預ける人がいないので断念しましたあせる


ではでは、みなさまよいお年をお迎えください(*˘︶˘*).。.:*♡








Android携帯からの投稿